スマートフォン版はこちら

みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長崎県の病院 > 諫早市の病院 > みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家

みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-0164
住所 長崎県諫早市小長井町牧570-1
電話番号 0957-34-3113
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし医院 長崎県諫早市多良見町化屋1-313
川ばた内科医院 長崎県諫早市上野町5-10
姉川病院 長崎県諫早市小野島町2378-2
八尾医院 長崎県諫早市有喜町244-1
ユニバーサル医院 長崎県諫早市久山町1442-1
山口内科医院 長崎県諫早市小川町69-4
たけした内科小児科医院 長崎県諫早市山川町2-13
みさかえの園あゆみの家 長崎県諫早市小長井町遠竹2727-3
いかり内科クリニック 長崎県諫早市福田町6-32
みどりの園病院 長崎県諫早市上大渡野町1157-4


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    片山小児科医院 口コミ
    片山小児科医院はこじんまりとした小児科医院で、地元の子供を持つ親御さん達からは「かたやまさん」の愛称で呼ばれており安心して診察に行ける病院です。先生は表情豊かな感じでありませんが親切丁寧に診察をしていただき子供だけではなく親の不安も取り除いてくれるような温かさを感じます。バス停もすぐ近くにあり隣にはスーパーマーケットや銀行などもあり通院のついでに所用も済ませることができるなど立地的にも便利な場所にあります。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家の口コミ詳細ページ上部へ